ホームページ(美容料金等)はこちら

ドッグハウス・トリミング 麦 ホームページ入口(クリックしてね)

015_convert_20110207093930.jpg

強風と大雨・・・・最悪の日⁉

今日からレイちゃんがお泊まり・・・・
大雨で写真が・・・明日・・晴れればいいねーーー


めろんちゃん&ピーチちゃん
シャンプーでスッキリめろんちゃんトリミング後は澄まし顔でポーズ
ピーチちゃんとても可愛いです


DSCN6858_20171022183258b9e.jpg
DSCN6866.jpg

今日はポン太ちゃんがトリミングちょっと短く・・・・
秋雨がしみてしまうかも・・・


DSCN6861.jpg
てんちゃんはシャンプーでスッキリカメラのレンズを凝視
今日が雨でなかったら良かったのにね~ー


DSCN6864.jpg
トリミングでスッキリとカメラの前へ前進・・・くまちゃん
大丈夫ですよ レンズはしっかりと とらえてますよ


DSCN6867.jpg
モコちゃんもトリミング今日は肌寒いけど爽やかーーー
でも・・・雨のせいですこし気持ちが・・・・


DSCN6871_20171022183304703.jpg

迫ってくる大雨・・・

お泊まり中のリップちゃん大雨の前に散歩
「ホントに雨 降るのー」と、疑いの眼差し・・・ホントよリップちゃん


DSCN6841_20171021203003d82.jpg
ラッキーちゃんはトリミングで気持ち最高とどや顔
そこが とっても可愛いですよ


DSCN6847.jpg
ポッキーちゃんもトリミング・・・
しかーーしトリミングの事は忘れておやつの事で頭がいっぱい


DSCN6842.jpg

冷たい雨が降り続く・・・今日☔

タロちゃん&ジロちゃんもお泊まり中・・・
雨が降り止まず写真が写せなくてごめんねーーー


リップちゃんもお泊まり中・・・ちょうど雨が一瞬止んだので
散歩・・・・すぐ帰りますよーーー


DSCN6826.jpg
あずきちゃんもお泊まり中・・・・散歩もそこそこ帰りまーーす
アー忙しいーーー


DSCN6835_201710202055589ec.jpg
ベルちゃんもトリミング・・・
今日の雨・・・いやーねーーと、カメラに言ってるみたい


DSCN6814.jpg
月子ちゃん&風子ちゃん
ふたりともとってもカワイイよでも・・ちょっとお澄ましすぎ


DSCN6817.jpg
DSCN6824.jpg
多少 雨に濡れて大丈夫くらい短く・・・ランディちゃん
とっても素敵ですよー


DSCN6816.jpg
ひなちゃんちゃんはシャンプー・・・でも疲れたかなーーー
でも・・スッキリ・・お家に帰ったゆっくり休んでネ


DSCN6820.jpg

急激な温度の下がりかたねーー⁉

お泊まり中のタロちゃん&ジロちゃん
ふたり仲良く散歩


DSCN6774_20171019202242dfa.jpg
リップちゃんもお泊まり中・・・
散歩も我が道を行く・・・ですかねーー


DSCN6784.jpg
カメラを見てくれないお泊まり中の翔和ちゃんもしかして・・
散歩より食事かも・・・


DSCN6780.jpg
あずきちゃんもお泊まりにまぜてーーーーと、カメラにニコ
してるつもりーーーかな


DSCN6803.jpg
小太郎ちゃんはトリミングですよーー
誰かに似てるって言われませんかーーー


DSCN6788.jpg
トミーちゃんもトリミングとっても爽やかにーーー
短く・・・よーーくお似合いでーーすよ


DSCN6790.jpg
ラキちゃんもトリミング・・・大きな声で最高ーーーに気持ちイイーー
とっても元気ですねーーー


DSCN6792_20171019202521fb4.jpg
まるちゃんは隣の大きな声に(@_@)かな・・・
トリミングでの気持ち良さが・・・・


DSCN6799_2017101920252243a.jpg
しゃぼんちゃんもトリミング とてもスッキリなりましたね
益々可愛さが倍増ですね


DSCN6812_20171019202523ec3.jpg
プロフィール

muginoheya

Author:muginoheya
名前 麦 (ウエルシュコ-ギ-)
住所 若 河原町 2-14-5
仙台市(H22健保動) 指令第32006号
平成27年6月30日-平成32年6月29日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク集
ペット大好き!
リンク集
ペット大好き!
リンク集
ペット大好き!
ワンコウォッチ
自分のワンコをエントリーするとワンコウォッチに表示されるようになります!!